2011.06.25 Saturday



2007.12.02 Sunday

PSSメンバーへ

本当に申しわけありませんでした。
2007.11.26 Monday

20071126

神様が僕にこのハンディキャップをくれた意味がないのなら
俺が作ってやる
by前田洋輔
2007.11.07 Wednesday

生きててよかった

久しぶりに生きてて良かったと思いました。。。

うんうん、生きてて良かった。
2007.11.05 Monday

天王洲アイルではしゃぐ!!

やほー! 気分だけはセレブ

「夢がみれない!!」なんて訳のわからない事をいってる子がいたもんだから
不動産の友達の力を借りて、いっしょにちょっくら億ションを見てきました★

さすが億ションでけーでけー!
おうちでフットサルができそうなテンションだったぜっ!
2007.09.13 Thursday

契約

私のダイヤモンドは「愛情と平和」

わたしは愛と平和を与え続ける人間ですっ!!
2007.08.27 Monday

ヒサビサノナミダノアジハ

ナンテゴミノヨウナジンセイヲ
イママデアユンデキタンダロウ
ジブンカッテデ
ツゴウノイイトキダケハリキル

ソリャ
オマエナンカニダレモカチヲミイダセナイヨ

ダッテジブンカッテダモン

イママデノ25ネンカンヲトリカエスダケノ
ドリョクヲスルカクゴハアリマスカ?

ジブンヲカエルカクゴハアリマスカ?

ナイテモダレモドウジョウシナイヨ
イマノオマエナンカニハ
2007.08.25 Saturday

宝地図作成会 開催します

お待たせしましたウインク
約1年ぶりに「宝地図作成会」を主催します。

 ⇒https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P89233925

皆さんは、自分が辿り着きたい「目的地(夢)」を持っていますか?
そして、その夢をGETするために、目的地への地図を持っていますか?

平均平凡な人は、自分の「夢」さえ持っていません。
ただ漠然と毎日を生きています。

ただ起きて、ただ職場に行き、ただ帰宅し、ただ寝る・・・
その繰り返しです。


では、目的地にたどり着くにはどうすれば良いか?
それは、お宝王冠の在り処を示した「宝地図」を手にすることです。

この宝地図作成会では、皆さんの夢にたどり着く為の「宝地図」を作成します。

是非ご参加ください。(定員20名限定満室・満席・満車)

 ⇒http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P89233925

【日時】9月29日(土)10:00〜15:00
【場所】荏原第五区民集会所 第3集会室(和室)
   /東急大井町線 下神明駅から徒歩3分
   /品川区二葉1-3-37
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&tab=wl&q=
【参加費】1,000円
【持ち物】
 ●ハサミ
 ●のり
 ●セロハンテープ
 ●自分の写真(沢山あったほうが良いです)
 ●雑誌(自分の欲しい夢、家、結婚、車、ファッション、旅など)
 ●色画用紙(折り紙)
 ●マジックペン(黒&カラー)
 ●がびょう
 ●大きなコルクボード(100円ショップで300〜400円で売ってます。 東急ハンズなどでは、かなり立派なボードもあります)
 ●大きな袋(宝地図を持って帰る用)

 ※雑誌やカタログなどは切り取ります
 ※雑誌等は皆で共有させていただきます。たくさん持って着ていただけると助かります。
 ※宝地図について詳しいことを知りたい方は、下記サイトがオススメです。
  http://www.takaramap.com/
2007.08.13 Monday

可能思考研修3日目

もうなんどもなんどもボコボコにされて
最後の試練もなんとかのりこえ
なんとか卒業できました!!!!!!

本当に本当に皆さんありがとうございました!

ここでの多くの気づきを得る機会を与えてくれた津島船長に感謝感謝!!!

もう感謝で感謝で泣きまくり洋ちゃんだよ

チームのみんなありがとう!もういまは胸がいっぱいでねーかよ

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ピース
2007.08.11 Saturday

可能思考研修2日目

いやー今日のもほんとに強烈だったわー!

完全に不甲斐ない、弱い、勇気のない、かっちょ悪い僕ちゃんにご対面です
でもちゃんと対面はしなきゃダメですよね。

それと今日僕はちょっとだけ自分の殻をやぶってみたよ
つまりおおきく前進

従業員63名の会社の社長を疑似体験させてもらいました
結果はなんと営業成績を大きくクリアー!!!
全社員が一丸となったときのパワーってすごいです
おまえらのおかげだ〜〜ピース
そして経営者の味をしめて帰ってきたのでした。。。

うしし
2007.08.10 Friday

ボコボコにされる(可能思考研修1日目)

前田はメンタルが弱いとのご指摘を最近よくうけるものでして
それを克服すべく中小企業の経営者にまじって「可能思考研修」にいってきましたよ!

まぁそこで僕はどうなってしまったかというと
・今まであった少しのプライドがぶち壊され
・自分という人間の器の小ささを直視させられ(むりやり)
・向上心があるというのは口だけということを悟り
・けっこう本で勉強してきたつもりの知識がまったくいかされてなく
・とんでもなくどうしょうもないじゃん僕ちゃん
みたいなテンションです。ボコボコにされました
初日にして。。。

これがまだ月曜まで朝の9時から夜の9時まで毎日あるんですけど
どうなっちゃうんだろ?

でもね
でもね

これがめっちゃ楽しいですよ!!!!!!

「意図:方法の比率」はどうなのか知ってます
僕は今日実験してきましたよ〜★

詳しくは内容を公開しちゃいけないっぽいのが残念残念
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM