2011.06.25 Saturday



2009.12.12 Saturday

「カメラ」一眼あそばせ。


一眼って半端ねーな

Lumix GF1買っちゃいました。
おほほ〜

2009.03.25 Wednesday

ウマーなPIZZA

pi
これはまじでほっぺたが落ちるかと思いましたyo@箱根
2008.03.27 Thursday

夜桜

綺麗だな〜★

錦糸町は満開です♪
2007.08.28 Tuesday

ぽんぽこてい@川越

ぽんぽこ
川越に住む人が知る人ぞ知る店

週末は家族で久しぶりに外食しました。
川越のうなぎ有名店といえば「いちのや」ですが
地元民のみが知るマニアックかつ、めちゃうまい店が「ぽんぽこてい」

場所もマニアックですが、気取ってなくてかつ安くておいしいよ♪
一度はおいでよ川越のまちへ
2007.05.09 Wednesday

ごちそうさま

和でり
和デリプレート

基本的に休日は近所の北斎茶房でお昼を食べます
なかなかヘルシーでおいしいんですよ
2007.02.15 Thursday

バレンタイン

かえる かえる 

ふつうな事が一番うれしいんだよね
ごちそうさまでした〜
2005.11.27 Sunday

メガネ鍋

だれだれ
だれだれ〜@和光樹林公園

無事にメガネ鍋終了〜
なんだかんだいって8人も集まって
大変にぎやかでした。

翌日の今日はなんとなく
昼間から焼肉食べて
和光の公園でフリスビーやらバトミントンをしつつ
ひたすらダレダレ

こういうのってスローライフっていうの?
たぶん違うか・・・
2005.11.14 Monday

ほか弁

今日、明日と近所のほか弁が全品100円引きなためヘビーイーターです
ちなみに今日はチーズハンバーグ弁当

最近、歯医者に通ってるんだけど痛いよねー
もうあのゴム手袋のニオイを嗅ぐだけで痛い
でもなんだか丁寧にやってくれるんで、まいっか
ここ最近のミッションはアマルガムを全部取り払う事
水銀溶け出してきちゃうよ〜って。

2005.09.23 Friday

北斎茶房に入ってみると

ハヤシライス
ハヤシライス

葛餅
なんちゃら葛餅

こんなもんがでてきます

ハヤシライスうまー
葛餅は黒蜜が僕には殺人的にあまいです
きっと甘党な人は萌え萌えでしょう

錦糸町においでの際にはオススメ
2005.08.19 Friday

愛情盛り

シーザーサラダ
シーザーサラダ

愛情盛り
名前忘れた、でも旨い

ラ・ソース古賀にて

ごちそうさまでしたっ!
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM