<< 【私の天敵】忘年会でのひとまく | main | 【雑談】最近のだれっぷりについて >>
2011.06.25 Saturday



2010.01.28 Thursday

【お詫び】各方面ご迷惑おかけしております。

b
ごめんね♪

各方面の方々に
「前田に連絡つかねーよ!」
とお叱りをうけております。

実は携帯をauからsoftbank(iphone)に乗り換えたのですが
使い方がむずかしく
「携帯変えましたメール」をまだ送れていないのです。
番号は変わってないのですが
まだ家族と彼女ぐらいしかアドレスを送れていないのです。

週末には送りたいので、もう少々ご不便おかけします。

■近況■
かっこいい掃除機&炊飯器を買って生活力アップです。
2011.06.25 Saturday


コメント
ったく!!

一杯おごれ!
  • あおき
  • 2010.01.28 Thursday 23:24
お!僕は家族・恋人と同列!
ヒャッホイ!?
  • ごうは
  • 2010.01.29 Friday 10:49
>パズー
栗祭しないとね

>郷原
君は二親等な入ってるよ!
  • 前田
  • 2010.01.29 Friday 12:08


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/hw37-ra/

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • キングダム
  • 2010/01/31 5:20 AM
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM