<< 【お詫び】各方面ご迷惑おかけしております。 | main | 【Diary】たまにはblogでも。 >>
2011.06.25 Saturday



2010.02.04 Thursday

【雑談】最近のだれっぷりについて

 最近だれすぎ。。。

■先日のTOEICがボロボロ
これはもう実力がないと割り切ろう!
公式問題集で模試をやると予想レンジが780ぐらい出るんですが
今回は600行くかどうか不安ぐらい。

〜敗因〜
・実力不足(パート2、パート7)
・寝不足
・時間足りねー
・語彙不足

〜対策〜
・パート2、3,4→リスニングは毎日の筋トレだー!シャドーイングをがんばってみようかな。それとこれとかESL
・パート5→反射神経で解く!
・パート7→制限時間内というプレッシャーをかけながらやるトレーニングしないとだめだな。後半は時間がなくてパニックになる。  

・語彙不足→iknow
・寝不足→戦いはもう前日のよるからはじまっているな。3日間は早寝早起きで。

次回こそ730点を!!

■リミックスCDが楽しい
よくお茶の水のDisc Unionによるとmix CDを買ってしまいます。
最近のお気に入りはDJタモリ
これは聞きやすくてよいよー。

mixの一番のポイントは「ノンストップ」であること!
ブートだからか?安いしオススメ♪

■体型がだらしないです。またやせなければ。
2011.06.25 Saturday


コメント
まえださんがんばってますね。
がんばりすぎてからだこわさないでくださいね。
iknowは私も細々と続けていますが、ESL初めて知りました。
ちょっとやってみましたが良さそうです!
これで私も勉強しますー!!
  • sawa
  • 2010.03.20 Saturday 09:13
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  • 大岩井
  • 2010/02/05 3:08 AM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  • 国際派
  • 2010/02/12 1:45 AM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • ガリガリ
  • 2010/02/19 12:36 AM
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM