<< 【雑談】最近のだれっぷりについて | main | 【お散歩】錦糸町ニュース >>
2011.06.25 Saturday



2010.03.20 Saturday

【Diary】たまにはblogでも。

Lastnight,I can't get a good night's sleep

This dairy is writeed by English .  because  ,  recently I study very hard for I want to transfer to marketing teams.

Consecutive holidays , I must do below list

★To Do list

・Work Two act of translation
・Preparation of PPT for induction course
・Class for speaking and writing

No kidding.

I can't rest this Consecutive holidays.
I brace myself up

===============================
な んて、きどって英語で書いてみた。
今年中にTOEIC800点→TOEFLの勉強開始までにもってきたいです。

というだけで、最 近の出来事を箇条書き

●新しい、ダン・ブラウンが超おもしろかった。

●新しい会社の名前が決まりました。ちょっと味気な い感じに↓

●五十嵐君が腸閉塞で入院しちゃった。

●イメチェンのために新しいメガネゲット!若干表情が柔らかくなりまし た。

●上でも書きましたが、他にもパソコン仕事がたくさんあるので、この連休はほぼつぶれそう。

●そろそろエンジンオイ ル交換時期だなぁ

●GWはひとりで海外にでも行ってみようかなぁなんて。

●なんか、そんなに食べてないのに、ちょっとぽ ちゃってきました。皇居ランしたい。

nujabes亡くなっちゃった~(涙) だいすきなDJだったのに。

そ れではみなさん良い連休を〜★

2011.06.25 Saturday


コメント
4月からリハは家庭センターに戻ります。来てくださいね。
  • バンマス
  • 2010.03.20 Saturday 16:32


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM