<< 【NY JAZZ事情】これが本場価格だ! | main | 【おでかけ】韓国代表を韓国で応援する >>
2011.06.25 Saturday



2010.06.16 Wednesday

【無駄日記】もう梅雨入りですね

 
うっかり卒業式に参加。

異動になりました。
会社が合併するにあたり人事が先日でました。
結果小幅な異動になります。フランチャイズは循環器なので今からガクプル

でも昨日はじめて顔合わせした新職場は超雰囲気よさげ♪
今までは外資ながらも内資っぽい会社だったのですが、新会社のほうがより外資っぽい雰囲気
なんか転職した気分です。
気持ちを入れ替えてがんばろー★

百田尚樹が超好き!!
ここ1ヶ月ぐらい小説と実用書=9:1で本を読みまくった結果、新だいすき作家発見!
まだ「永遠の0」と「ボックス」しか読んでないけども、読了後の爽快感はコカ・コーラなみですよ。

職場旅行〜。
月末にエリアの解散旅行で韓国行ってきます。アニョハセヨ〜
食べ物がめちゃくちゃ美味しいらしいので、また食い倒れの予感・・・

今の上司&メンバーは本当にお世話になったので、悔いの残らないようお礼を言ってこよう

何かオススメ・スポットかソウル・フードがあったら教えてね。

BPの株価が下げ止まらない件
今年に入ってからBP株が全体で8兆円ほど価値が低下したらしい。
その金額を油漏れ対策に使ったらすぐにとまったのでは?

悲しすぎる話。
会社の制度変更でボロボを手放さなくてはならそうです(涙)
駐車場代48,000円は個人負担できないよね。

これをきっかけに倹約に努めるのもいいかもですね。年齢的に
2011.06.25 Saturday


コメント
ヨン様によろしく
  • 935
  • 2010.06.17 Thursday 10:44
ボロボもったいなぃーー笑
外車卒業ですね(>_<)

駐車料金…私の家の家賃と同じくらい(゜∀゜;)
  • けんちゃん
  • 2010.06.17 Thursday 22:59

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://wlvs0s1.carl.specover.com/
チェジウにボルボの相談してくるね(涙)
  • まえ
  • 2010.06.22 Tuesday 22:27

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://x9fflr0.fusa.yahoosearch.me/
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM