<< 【だらだら日記】最近の!!!など。 | main | 【新たな趣味】靴みがいてますかー? >>
2011.06.25 Saturday



2010.08.12 Thursday

【だらだら日記】オススメCD紹介とか

お
日本語R&Bの嵐。

夏休み状況

今週いっぱい夏休みだったのですが、
担当が変わって間もない事もあり、今日以外は出勤してました。

所長に相談して9月に2日ぐらい休暇をもらおうかな

最近のお仕事状況

なんかターゲットに会いにくいところばっかり担当してしまい。
工夫&試行錯誤な毎日です。

さすがに冷房無しの廊下で2時間立ちっぱとかは疲れますね。

そうめんが旨い

ラーメンブーム、うどんブームに引き続き
素麺ブームがやってこないかな?

ってかどこで食べても美味しそう。めんつゆ最高!!

親知らず抜きました

びびってほっといた下の親知らずを
ついに墨東病院で抜きました!

顔が腫れて、輪郭がおむすびマンみたいです
参考までに↓
おむすぼ
上記のJ-R&B CLASSIC Mixはかなりオススメでござる。
2011.06.25 Saturday


コメント
『墨東病院で』⇒『僕と病院で』。
つまり、力を合わせて治療したということか。
良い話や!
  • ごうは
  • 2010.08.13 Friday 21:34

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xwt5iob.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://i5f9t3z.sl.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://mh-n0k2.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://hfgl1yd.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-calbea.fm.midnightowl.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://5apnurz.gop.midnightowl.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://s48w1jx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM