<< 【リマインド】自戒も含みます | main | 【転職します 柩颪涼罎老平Г良くて居心地が良い >>
2011.06.25 Saturday



2010.10.16 Saturday

【メモ】子供のサッカー

 ストリートしての競争戦略/楠木 建

〜以下抜粋〜
戦略ストーリーが事前に共有されていないと、「子供のサッカー」になってしまいます。小学校の体育の時間のサッカーを見ていると、面白いことに気づきます。時間が来ると、試合終了の笛とともに先生がコートの真ん中に両チームを集めます。「3対2で赤組の勝ち!」と言うと、赤組の子たちは「やった!」、白組の子たちは「残念。。。」。そこで白組の子たちに「どこがまずかったと思う?」と聞いてみると、「1点足りなかった」という答え。「じゃあ、次はどうしたらいいと思う?」と聞くと、「あと2点は取れるようにならなきゃ!」つまり、子供達は成功失敗が「結果」でしかわからないのです。
〜〜〜〜

戦略家になりたい。
そろそろキャリアをそっちよりにもってかないと間に合わない?
29才だしね

来週は面接ですー★
2011.06.25 Saturday


コメント

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://qjg-whr.bela.gatsbyy.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://844bqu-.gim.uerock.net/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://h2uu968.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ctk0ur7.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3b5hcgj.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://cop3g7b.less.g-killing.net/cop3g7b/
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM