<< 【メモ】子供のサッカー | main | 【日記】近況です!! >>
2011.06.25 Saturday



2010.12.05 Sunday

【転職します 柩颪涼罎老平Г良くて居心地が良い

転職します!
MRとして6年間お仕事させていただいたのですが、この度転職させていただく事になりました。
今の会社は年内で退社して、年明けから新しい会社でお世話になります。

新しい仕事は製薬メーカーではないのですが、あいかわらず医療業界に。
どんなお仕事かはなかなか表現しにくいのですが、
「医療用医薬品のプロモーションコンテンツの企画・提案・制作管理」をさせてもらうことに。
楽しみだ。

転職するにあたりいろいろ思うことがあるのでツラツラと

MRは卵の中のいるみたいだった(私感)
MRって卵の殻の中のヒヨコみたいな仕事だと思う。
しかも、殻の内側がこれまた綺麗な青空が描いてあるからたちが悪い。
このままいたら本当の空を知らないまま死んでしまうかもと思った
そんなのやだ!。
殻を破って本当の空をみたら土砂降りの雨かもしれない、それでも殻を破らずにはいられませんでした。
どうか晴れてますように♪
2011.06.25 Saturday


コメント
本物の空へ。きっとさらに広がることでしょう。
小気味のよいフライトでありますよう!
  • しみず
  • 2010.12.05 Sunday 09:35

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://cn-51e9.gim.uerock.net/

http://od4o5a2.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-b4--8a.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hz40bx7.tee.navitime.me/
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM