<< 【転職します 柩颪涼罎老平Г良くて居心地が良い | main | 【だらだら日記】もう2月中旬かい >>
2011.06.25 Saturday



2011.01.11 Tuesday

【日記】近況です!!

 激動の2011年がついにスタートしました!

ちょっと近況を箇条書きに

●新会社でスタートです●
今までの仕事とは内容がまったく違うのでたじたじ。。。
担当プロジェクトに早くもアサインされたので、回り始めたら激動の日々になりそう。
そして仕事内容は想像以上にクリエイティブな様子♪
わくわくです。

●大井町いいところ●
「住めば都」とはよく言いますが、大井町は本当にいいところです。
食事にはしばらく困らなそうで良い。
まだ行ってないのですが「キタナシュラン」の一つ星と三つ星があるので要チェック。

●ボルボV70売却●
もう仕事で使うこともないし、駐車場代も高いので思い切って売りました!
想像以上に買い叩かれ、涙がとまらん〜。いろいろいじったのにな。
しばらく車は必要ないな。
でもFJクルーザーかわいい

●医療業界のゲーム●
今まで医薬品業界のマーケティングについて何も知らなかったんだなって。
MRやってるだけじゃ知りえない情報がたくさん。
医療用医薬品のマーケティングで新しいゲームが始まってます!
ルールを作ってる側で働けるのは幸せだ!!
2011.06.25 Saturday


コメント
大井町といえば「おだか」キタナシュラン的だけど
なにたべてもおいしーよー
何度も行ったなりー
ネパール料理屋さんもおいしかったしー
  • まえやま
  • 2011.01.11 Tuesday 23:23
おだか?
どこにあるんだろ?行ってみます*
  • まえだ
  • 2011.01.12 Wednesday 11:48

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://dequb55.az.kasira-d.net/
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM