2011.06.25 Saturday



2010.08.12 Thursday

【だらだら日記】オススメCD紹介とか

お
日本語R&Bの嵐。

夏休み状況

今週いっぱい夏休みだったのですが、
担当が変わって間もない事もあり、今日以外は出勤してました。

所長に相談して9月に2日ぐらい休暇をもらおうかな

最近のお仕事状況

なんかターゲットに会いにくいところばっかり担当してしまい。
工夫&試行錯誤な毎日です。

さすがに冷房無しの廊下で2時間立ちっぱとかは疲れますね。

そうめんが旨い

ラーメンブーム、うどんブームに引き続き
素麺ブームがやってこないかな?

ってかどこで食べても美味しそう。めんつゆ最高!!

親知らず抜きました

びびってほっといた下の親知らずを
ついに墨東病院で抜きました!

顔が腫れて、輪郭がおむすびマンみたいです
参考までに↓
おむすぼ
上記のJ-R&B CLASSIC Mixはかなりオススメでござる。
2010.07.24 Saturday

【だらだら日記】最近の!!!など。

っk
後輩のコーラ一気飲み対決!&それを嬉しそうに眺める上司@焼き肉屋

SFは苦手みたいです。
筒井康隆以来のSFとして「新世界より」を読んだんですが、最後まで読めず。
どうもこのジャンルは馴染めないことを実感。

ひげ剃り
調子に乗ってちょっといい電気シェーバー(ラムダッシュ)を買ったものの
日頃から愛用してる時の「ジレットヒュージョン」を方が深ぞりじゃん!

旅行
来年の6月ぐらいに福田君と北欧回ろうって約束しちゃった!
仕事頑張ろう!

恐ろしい給与体系
どうやら新会社では成績によってかなり年収が変わるみたいです。
↑の旅行のためにも頑張って働かなくては。
ちなみに、最悪の結果の場合年収が40%ダウンします(涙)

==========================
ちなみにこのコーラ一気飲み対決は女の子が勝ちました◎
2010.07.19 Monday

【おでかけ】BBQ

s
会社の人&moreとBBBBQ

電気シェーバーデビューしました♪


2010.07.03 Saturday

【おでかけ】とある公園でのファンキーじいさん


ファンキーじじい

引き継ぎで超ばたばたの日々
結果的に貧乏くじをひいちゃったのかな?
ここからの巻き返しが前田クオリティー★
2010.07.02 Friday

【夜景】いつぞやの


新宿?

トラブル−!!
&板挟み

関西弁怖い・・・
2010.06.29 Tuesday

【ごちそうさま】軍隊ナベ

 d
韓国風ジャンクフード

今回の韓国旅行でお気に入り食事の一つ
軍隊ナベ!!

これは兵役の方の定番料理みたいです。
鶏ガラにキムチ、ソーセージ、餅、野菜、インスタント麺etc
を入れる。韓国風ちゃんこ?_

しかもビックリするぐらい安い◎
2010.06.28 Monday

【おでかけ】韓国代表を韓国で応援する

 
て〜はみんぐ!♪in ソウル

韓国代表残念だったせよー


2010.06.16 Wednesday

【無駄日記】もう梅雨入りですね

 
うっかり卒業式に参加。

異動になりました。
会社が合併するにあたり人事が先日でました。
結果小幅な異動になります。フランチャイズは循環器なので今からガクプル

でも昨日はじめて顔合わせした新職場は超雰囲気よさげ♪
今までは外資ながらも内資っぽい会社だったのですが、新会社のほうがより外資っぽい雰囲気
なんか転職した気分です。
気持ちを入れ替えてがんばろー★

百田尚樹が超好き!!
ここ1ヶ月ぐらい小説と実用書=9:1で本を読みまくった結果、新だいすき作家発見!
まだ「永遠の0」と「ボックス」しか読んでないけども、読了後の爽快感はコカ・コーラなみですよ。

職場旅行〜。
月末にエリアの解散旅行で韓国行ってきます。アニョハセヨ〜
食べ物がめちゃくちゃ美味しいらしいので、また食い倒れの予感・・・

今の上司&メンバーは本当にお世話になったので、悔いの残らないようお礼を言ってこよう

何かオススメ・スポットかソウル・フードがあったら教えてね。

BPの株価が下げ止まらない件
今年に入ってからBP株が全体で8兆円ほど価値が低下したらしい。
その金額を油漏れ対策に使ったらすぐにとまったのでは?

悲しすぎる話。
会社の制度変更でボロボを手放さなくてはならそうです(涙)
駐車場代48,000円は個人負担できないよね。

これをきっかけに倹約に努めるのもいいかもですね。年齢的に
2010.05.22 Saturday

【NY JAZZ事情】これが本場価格だ!

B
安っ!

翌日のミッシェル・カミロは$45でした。
芸術と市民の距離が近い町です。

ちなみにブルーノートNYは高級さは微塵もなく、雰囲気いいですよ♪
2010.05.16 Sunday

【おでかけin NY】Mac好きの聖地らしいです

あ
五番街の有名なapple store. リンゴの下のエレベーターで降りてく

今、話題のipadは日本でも売れそう。。。
手にしたときに「おーー!欲しい」みたいな。
一つ買ってくれば良かった
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM